2014年12月31日

今年もお世話になりました。

去る23日、坂井ユカコ後援会の当町会部会を行いました。

s4.jpg

年内最終ですし、ざっくばらんに意見を出し合って、来春への
結束を固めよう!というわけで会費制(300円ですが…)で、軽食と
飲み物を用意して、納会的な事を。

会費が会費ですので、アルコール類は第三のビールです。
おつまみは、少額でボリュームと楽しさを出すために、知恵を絞り、
オードブルとピザ。
特に吾妻橋三丁目にあるこちらのピザ屋さんは、経費削減に貢献して
くれました。次回もよろしくお願いします。

s3.jpg

s1.jpg

冒頭の会議では、先月開催した励ます会の報告と改善提案出し
などと行い、後半は、300円の、300円なりの懇親会。

そこへなんと、松島みどり衆議院議員、桜井ひろゆき都議会議員が
年末のお忙しい中、お越しくださったのです。

両議員は、ご自身の体験談なども交えながら、後援会活動について、
そして来るべき来春について色々とアドバイスを下さいました。
目からウロコだったり、この部分は出来ていると納得したり、
全然できていない部分に焦ったり、一同大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。

国、都、区、そして市民。
このようにざっくばらんに質問や要望を言える関係は大変重要です。
私も、みなさまのご要望をバトンにして都、国へとしっかりと送り
届ることができるようになりたいと思います。

s2.jpg

s5.jpg

前回の選挙に落選してから、まもなく4年になります。
その間、ひとりの区民として地域のみなさまに貢献できることを、
無我夢中で努めてまいりました。

来春は、これまでの4年間が、真に評価される機会と考えています。
いつも支えて下さるみなさまのご期待に添えるよう、これからも、
心を尽くし努めてまいる所存です。

2014年はみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015年がみなさまにとって輝く一年になります事をお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。

坂井ユカコ拝
posted by 坂井ユカコ at 21:24| Comment(0) | 墨田区自民党・自民党東京都連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください