2014年05月04日

街コン開催に向けてのパートナーさん募集します

昨年は「北斎パズル」を積極展開していた私たちBQパワーズでしたが、

先日幹事で集まり、今期活動方針を再確認。
まずは我々の真骨頂てあるすみだ街コン復活を決定しました!

s046.jpg

「もんじゃ編」。
もんじゃは月島より古くから、からはじまる婚活

メンバーのお米屋さんが強くこだわった「すみだのもんじゃ復権計画」を絡め、
地場産業である革製品のワークショップを絡めた街コンでした。



「大人のバスコン編」。
都バスを一台まるごとチャーターしての婚活

まさかの都バス貸切で、良縁祈念の牛島神社昇殿参拝、車窓から墨田区の名所案内と
実際に下りての散策、最後は両国のホテルでのパーティーでした。

お節介おじさんお節介おばさんによる100パーセント愛だけの手づくり街コン。
過去の参加者さんの「嬉しい報告(おお!)」に私たちもがぜん盛り上がっています!

とはいえ、不特定多数が集まる街コンで、参加者の信用を担保するのは大変です。
規模を大きくすればするほど、リスクも高まる。昨年応募した「すみだの力応援基金」で
BQパワーズの街コンへの助成が叶わなかったのも、行政がこのリスクを鑑みたと考えます。

もちろん私たちだって信用できる人を紹介してあげたいです。当たり前です。
だからこそ、あなたの周りに「素晴らしい人だから是非誰かに紹介したい」という方が
いたら、街コンパートナーになり、遠くから、時には近くから、(お節介な)援護射撃。
街コンパートナーさん、お待ちしています!
posted by 坂井ユカコ at 12:26| Comment(0) | ガバナンスリーダー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください