2012年10月12日

【参加者絶賛大募集】第二回すみだ街コン「大人のバスコン編」

すみだガバナンスリーダーのお騒がせ(笑)チーム「BQパワーズ」。
会社社長からお米屋さん、キャリアウーマンから町会長まで、いずれも墨田区を
溺愛する個性豊かなメンバーで構成されています。


s050.jpg


大好きな墨田区で、出会い、結ばれ、住んでもらいたい。私たちはそんな思いから
「出逢いのチャンスはすみだの街かど・・・」
を合言葉に、墨田区内でチャレンジ企画を実践しています。

記念すべき第一回は今年6月に、すみだで「大好きな人」と「愛すべき下町の人達」、
そして「美味しすぎる下町の味」を一度に楽しむ「すみだ街コンもんじゃ編」を開催。

男女12名ずつで、ワイワイもんじゃを食べて、すみだのモノ作りのひとつである
革製品に触れて頂きたいと工房にお邪魔してマイ革小物を制作。
お話ししながらすみだの街を散策して頂くというコースの中で、我々BQパワーズが、
下町特有のお節介パワー(世話好きと呼んで下さい)を最大限に披露しました。

(写真はプライバシーにかかわるため掲載できず残念!)


最終的に、3割近い方がカップル成立!
また、これをご縁にお友達グループが出来たようで、定期的に飲み会を行い、
輪が広がっている、、、という情報も入手しております。さすがにその現場まで
行ってお節介は焼きませんが(笑)

そして今回、11月18日(日)待望の第二回街コンが開催の運びとなりました。




今回は「大人のバスコン編」。
バスを一台まるごとチャーターして婚活いたします。


区内某所に集合し、区内某所で縁結びを祈願。
区内某所をバスで巡り、区倍某所の要所要所では下車して散策。
その間、またしてもBQパワーズがタイミングよく縁結びのお節介を焼く・・・
という内容になっております。
すみだの景勝地を知ることはもちろん、地元住民のBQパワーズが特にお薦めする
アレやコレもご紹介できるといいなあ。
もちろん豪華なお食事もついています。

第一回は、申込が殺到し、お断りしなくてはならない方もたくさん出てしまいました。

今回は募集枠を増やし、出会いのチャンスが倍増!
是非お早目にお申し込み下さい!


申込書はこちらからDL&印刷して下さい。
>>>すみだ街コン大人のバスコン編申込書<<<

バスコン-1.jpg
【縮小イメージ】



最後になりましたが、私たちBQパワーズの自由な発想に基づくイベントができるのも、
すみだガナバンスリーダー講座を主催、サポート頂いている墨田区区民活動推進課および
関係各位のみなさまのご理解あってのことです。ここであらためて御礼申し上げます。



クリックお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
にほんブログ村
posted by 坂井ユカコ at 09:55| Comment(0) | ガバナンスリーダー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください